1
/
5

今日のおやつ。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!



今日は何の日でしょう。

今日は、ファーストペイデー,初任給の日だそうです。(多くの企業での4月の給料日で、新入社員が初めての給料を受け取る日)

社会人になって初めて給与が振込まれていたあの日が懐かしいです!(締日によっては来月給与日の方もいますよね!そんな時は前払いできるくんがとっても頼りになります!)

初任給の使い道ランキングをちょっと調べてみると。。。

新社会人のお金の使い道】

1位:貯金する(71.6%)

2位:人にプレゼントを買う(66.7%)

3位:自分のものを買う(59.4%)

【初任給で買うプレゼントを贈る相手】

1位:父母(95.8%)

2位:祖父母(36.6%)

3位:兄弟姉妹(24.8%)

こんな感じでした!

皆さま、初任給は何に使いましたか?自分へのご褒美、家族とごはん、、きっとまだまだ色々ありますよね!

ちなみに、Payment Technologyの従業員は半数以上が自分へのご褒美に使っていました。(思い出を形として残たということですね!)

給与を受け取った方も、まだの方も、一生に一度の記念になりますので、大事に使ってください☺︎












さて、Payment Tehnologyの本日のおやつは、、、

#京都の有名菓子 阿闇梨餅

有限会社満月の亜闇梨餅です、大正11年に考案されたしっとりもちもちした皮と、あっさりとした餡子が包まれたお菓子です。




ほっこり。ごちそうさまでした。









前払いできるくんは全国、全業種、どの企業も導入していただけます。

最近HPも新しくなりましたので、覗いてみてください☺︎




https://www.paytech.jp
株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング