1
/
5

GWがやってきます。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!



明日は、待ちに待ったGWがやってきます!

いつかの投稿に海外旅行に行きたいと宣言していましたが、すっかり忘れていました。。。

残念ながら忘れ去っていたので海外旅行はかないませんでしたが、少し遠出をして潮干狩りに行ってこようと思います~(潮干狩りグッズをそろえないといけないですね。)

潮の予測表を見るとほぼ取れないかもしれないという予想になっていましたが、気にしません。野生の勘をたよりにざくざく掘り当てようと思います!

バケツにいっぱい取れるでしょうか、それともコップ一杯分になってしまうのでしょうか…、GW明けにご報告しますね~

※潮干狩りに行かれる皆さま、貝毒が流行していますのでお気をつけくださいませ。







さて、今日のおやつは代表が柏餅を買ってきてくれました!

もうすぐこどもの日(5/5)ですね!小さい頃はベランダからこいのぼりがたくさん見えていたような気がするのですが、最近はこいのぼりを飾るお家が少なくなった気がします。

#白味噌、よもぎ、粒あん

白味噌初めて食べました!甘くてしょっぱい不思議な味でしたが美味しかったです!















少しはやいですが、良いGWになりますように☺︎!



#今日は何の日

今日は交通広告の日です!

関東交通広告協議会が1993年に制定。五(ご)2(ツー)で「こうつう」(交通)の語呂合せだそうで、交通広告とは、駅や電車・バスの車内に貼られる広告のことです!

普段何気なく目にしている広告もこうして記念日があるんですね、今日は帰りの電車でじっくり広告を見てみようと思います☺︎

株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング