1
/
5

営業、前払いできるくん。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!



営業さんから福岡出張のお土産いただきました!

#福さ屋 辛子めんたい風 せんべい

15時のおやつに美味しくいただきました!




前払いできるくんは企業・従業員様のお役に少しでも立てるよう、さらなるサービスの向上を目指し、日々システムの改修を行っております。サービスや、導入についてちょっとした疑問でもかまいませんので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

#前払いできるくんは全国、全業種、どの企業も導入していただけます。

頑張って働いている従業員のために何かしたいという企業様のお力になれるよう前払いできるくんがお手伝いさせていただきます☺︎



https://www.paytech.jp












オフィスにチューリップが咲きました。(粘着力弱弱なので毎朝壁から一本ペロッとはがれています。笑)




#今日は何の日

今日は鵜飼開きの日です。

鵜飼は1300年ほど前から行われており起源は漁としての鵜飼でしたが、現在は古典漁法を今に伝える観光としての鵜飼である。そのうち宮内庁の御料場で行われる8回の鵜飼は「御料鵜飼」と呼ばれ、獲れた鮎は皇居へ献上されるだけでなく、明治神宮や伊勢神宮へも奉納されるそうです。

岐阜県長良川の鵜飼は5月11日から10月15日まで行われるようなので見に行ってみたいですね!

株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング