1
/
5

前払いできるくんと、今日のおやつ。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!




今週も一週間がはじまりました。週末は天気に恵まれず、雨とくもりで少し寒かったのでお家で過ごした方も多かったのではないでしょうか?

さくらんぼや梅がもうすぐ収穫時期ということで、週末は果物狩りに行ってみてはいかがでしょうか!(個人的に行ってみたいだけです!どなたかレビューお願いします!)



さて、今週も前払いできるくんは色々な企業様をご訪問させていただきます!お問い合わせ等、順次対応させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。








15時のおやつに代表がどら焼きを差し入れしてくれました!

#皐 どら焼き

モチモチの皮に甘さ控えめの餡子と生クリームが挟まっていました!


















#今日は何の日

今日は葵祭の日です。

葵祭りといえば、京都の下鴨神社・上賀茂神社の例祭。元は旧暦4月の酉の日に行われていたそうで、祇園祭、時代祭と並ぶ京都三大祭の一つとして知られています。

京都御所から下鴨神社・上賀茂神社へ新緑の都大路を、総勢500名を超える平安絵巻さながらの優雅な行列がねり歩きます。京都最古の祭で、行列のすべてに葵の葉が飾られているそうです。

株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング