1
/
5

気になるお店と、前払いできるくん。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!


本日も、前払いできるくんは企業様をご訪問させていただいております。

準備資金、導入費用、運用費用0円と企業様負担なしで福利厚生サービスを導入していただけます。給与の前払いはまだまだ普及されていないのでシステムにかんする不明点や、導入についてちょっとした疑問でもかまいませんので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

#前払いできるくんは全国、全業種、どの企業も導入していただけます。

頑張って働いている従業員のために何かしたいという企業様のお力になれるよう前払いできるくんがお手伝いさせていただきます☺︎



https://www.paytech.jp


さて、今日はお昼ごはんのあとに会社の周りをぐるっと歩いてみました!

いつもは駅に向かってまっすぐ帰るので、駅とは逆方向に、、、しばらく行くと気になるお店をいくつか発見。昔からありそうなお蕎麦屋さんが一番気になりました!中は満席で人気店なのでしょうか、今度ゆっくり行ってこようと思います!












#今日は何の日

今日は生命・きずなの日です。

臓器提供したドナーの家族で作る「日本ドナー家族クラブ」が2002(平成14)年に制定。5月は新緑の候で生命の萌え立つ季節であることから、17日は十(とお)七(なな)で「ドナー」の語呂合せだそうです。

株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング