1
/
5

”給与前払いサービス”いくつあるか知っていますか?

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!



一週間が始まりました!週末は最高気温が30度越え、、、(すっかり夏のにおいがしています)外に出かける機会が多い方は熱中症にならないように気をつけてください!




さて、皆さまは給与前払いサービスと聞くと、いくつあると思いますか?

5社?20社?いやいやもっと多い?

実際は、だいたい15社ほど存在しています。


その中でもよく耳にするのが「東京都民銀行 前給」「CYURICA」「早給」ではないでしょうか?もしかするとこの投稿を読んでくださっている方の中に聞いたことがある!会社で実際に導入している!という方もいるかもしれないですね☺︎

他にも「enigma enigma pay」「アド給」「速払い」「さくら情報システム 即給」「三菱UFJ銀行 フレックスチャージ」など様々なサービスがこの業界には存在しています。

給与前払いだからどれも一緒と思われる方も多いと思いますが、各企様々な特徴があり、企業色がでています。


いやいや給与前払いなんて必要ない、うちの会社で使う人はいないと考えている企業様も少なからずいらっしゃると思います。しかし「給与の前払い」は求職者、従業員からのニーズが意外と多く、働くうえで重要な選択肢の一つとなっているのが現状です。

たしかに、入社して間もない時期や、冠婚葬祭、思わぬ出費が続いたときに「給与前払い」があれば従業員は安心して働くことができます、お金に困って消費者金融に行かずにすむかもしれないのです。従業員を無理なキャッシングや借金返済から守ることができ、双方の不安が「給与前払い」を福利厚生のひとつとして制定することで解消することができますね。

変わることなく求められている「安心して働ける会社」、より高い基準で求められる今後のために。

サービスを導入を検討されている企業様、今よりもう一段階上を目指す企業様、誰にとっても魅力的な「安心して働ける会社」にしていきませんか。


各企業のサービスの特徴についてはまた別の機会にお話しますね☺︎















#今日は何の日

今日は共和国の日 [スリランカ]です。

1972年のこの日、セイロンが共和制に移行し、国名をスリランカ共和国に改称したそうです。

スリランカの人たちは毎日カレーを食べていると聞いたことがあります!日本のカレーと違ってスープのようなカレーだそうです☺︎(おなかがすきました。。)

株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング