1
/
5

前払いできるくん。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!


一週間が始まりました!

今月は残すところあと2日です、はやいもので6月がやってきます。(梅雨と台風の時期ですね!)


前払いできるくんは今週、地方へ出張させていただきます!

本社は東京にありますが、関東圏以外からのお問い合わせも随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


【企業・従業員のための福利厚生サービス】

株式会社 Payment Technology は従業員は給与日前に働いた分の給与を好きなときに受け取ることができる福利厚生サービス "前払いできるくん" を提供しています。


https://www.paytech.jp


【求人一覧】

株式会社Payment Technologyでは一緒に働く仲間を募集しています。



株式会社Payment Technology の採用/求人一覧 - Wantedly
株式会社Payment Technology の採用・求人募集86件を掲載中。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/paytech/projects




















#今日は何の日

今日はエベレスト登頂記念日です。

1953年のこの日、ニュージーランドのエドモンド・ヒラリーとシェルパ族のテンジン・ノルゲイが、世界で初めて世界最高峰のエベレストの登頂に成功したそうです!

エベレストはエベレスト、チョモランマ、サガルマータという3つの呼び名があることを知っていましたか?☺︎

それぞれ言葉に意味があるそうですが、国によって採用されている正式名称が違うだけみたいですね!


チョモランマ、「世界の母なる女神」

サガルマータ、「海の頭=この世界の頂上」

株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング