1
/
5

【ぺライチバーベキュー in WILDMAGIC】

みなさんこんにちは。本日初投稿させていただきます、山下です。


7月17日(日)に豊洲にあるWILDMAGICというバーベキュースペースでぺライチバーベキューを開催しました!!!

高層ビルが立ち並ぶ中にあるおしゃれなバーベキュースペースです。



ぺライチバーベキューでは、業務委託の方々、外部の方々をゲストに迎えてバーベキューをしました。




力仕事は男性陣が率先してしてくれました。たくましいですね~!女性陣は仲良く食材を切りました!ちなみに、食材と調理器具はWILDMAGICに全て揃っているので手ぶらで来れます♪


準備が整ったら、ドリンクを片手に乾杯~♪







用意されていた食材のほかにも、美味しいお肉やお酒、デザートも差し入れでいただきました。美味しいお肉や野菜にみなさんの箸が止まりません!!




今回は30人ほどの方にお集まりいただきました♪私自身初めて参加しましたが、和気藹々とした雰囲気で社員や外部の方とも楽しく交流させていただきました!


弊社では、みなさまとのご縁を大切にしています。バーベキュー以外にも「ペランチ」や「ツキイチぺライチ」など楽しい交流会を開催しています。少しでも興味を持たれた方はぜひいらしてください♪

お待ちしております!

株式会社ペライチでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング