1
/
5

【週刊GVA TECH vol.1】求むAI人材!!8/16 AIジョブカレ合同採用説明会レポート

こんにちは、はじめまして!

GVA TECH株式会社 広報担当 の山下と申します。

入社3日目になりますが、刺激的で濃い毎日を送っております・・・!


「週刊GVA TECH」では、そんなGVA TECHの日々を、少しずつでも、定期的にみなさまにお伝えできればと思います^^

(あえて『週刊』とすることで更新へのプレッシャーを自分にかけています^^)


さて、早速先週のできごとの中からひとコマをご紹介します。

弊社CTOの本田が、エッジコンサルティング様主催の「AIジョブカレッジ 合同採用説明会」に登壇いたしました!


「AIジョブカレッジ」では、AI開発人材の育成から卒業後の仕事紹介までをワンストップで行っているとのことで・・・

今回の合同採用説明会では、AI開発者やデータサイエンティストとして働くことを検討している方々にお集まりいただき、当社含め6社が順々に会社紹介を行っていくという内容でした。

お盆期間にもかかわらず、定員ギリギリの40名ほどが集まり、すごい熱気でした!


弊社はAI契約書レビューサービスの「AI-CON」のご紹介はもちろん、当社のバリューの一つである【自由さ】についてアピールさせていただきました!!

プレゼンにおいて本田も申しておりましたが、社員(新卒)と社長がTwitterで気軽にやり取りしているほど、非常に自由な社風です。イベント登壇も自由、もちろんwantedly投稿だって自由です。

その自由度の高さが、会社のスピード感を生んでおります。

今回の説明会では、会社のルールなどによる縛りを気にすることなく、自分のスタイルで自由に働きたいと思っている方にとって、当社はぴったりな職場ということをお伝えできたかと思います^^

これからもあらゆるイベントでの登壇を予定しているので、随時紹介していきます。

GVA TECH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
GVA TECH株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?