1
/
5

【週間GVA TECH vol.10】チームAI-CON全員集合!

みなさんこんにちは。広報山下です。

今日は月に1度行っているAI-CON全体会議の模様を写真多めでお伝えします!

全体会議では、システム開発を行っているエンジニア、リーガルサイドの開発を行っている弁護士、パラリーガル、スタッフが一同に会し、新メンバーの紹介、各責任者の報告、今月の目標などを共有する機会です。

1.新メンバーの紹介

今月はなんと3人も入社!各方面から優秀なメンバーが続々集まっております!!

新メンバーの紹介については来週からしていきますので、お楽しみに^^


2.各責任者の報告

各プロダクト、各部門責任者が【1人3分】で自由に発表します。一部だけご紹介。

AI-CONドラフト責任者の高田より、開発業務体制や今月の機能リリース予定など。

CTO本田からは、CTOとして会社の発展に向けて今後行っていく施策の説明など。

その他、CPO、CDO、リーガルサイド(弁護士)、広報からも発表させてもらいました。


3.代表のお話

今後のプロダクトビジョンや、採用関連、今月の目標などを説明。

内容はまだ秘密ですが、今月も忙しくなりそうです…!


4.集合写真

早速先日作ったロゴパネルを活用しています!

AI-CON開発はこの写真に写っているメンバーのほかにも、業務委託・副業・アルバイトで関わっていただいている方も含めると、結構な大所帯になります。日々このメンバーでAI-CONを良くしています!

5.ランチ会!

そして最後はお待ちかねのランチの時間。今月はピザをみんなで楽しみました。

お子様が生まれたメンバーへのお祝いもしました!


このように毎月、月初はわいわいと全体会議とランチ会を行っております。

来月も楽しみです^^ (部屋、入りきれるかな・・・?)

GVA TECH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
GVA TECH株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?