GVA TECHの福利厚生制度を一挙ご紹介!

こんにちは!広報山下です。

3月より、当社新オフィスの代々木「GVAフレンズ」が本格的に稼働開始し、いままで各所に散らばっていたメンバーが一同に会し日々活発にコミュニケーションを取れる環境が整いました!

これから新オフィスの様子も少しずつご紹介していきますね!

そんな中当社は、オフィス移転に合わせて、さらに社員が気持ちよく働けるよう福利厚生制度を整備しました。転職を考えるにあたって、その会社にどんな制度があるのか・ないのか・実際使われているのかって気になるところですよね。今日は当社にはどんな制度があるのか、ご紹介いたします。

プライベートも含めた生活支援

仕事のパフォーマンスを上げるためにはプライベートや生活面の充実も不可欠ですよね。当社では最大限に仕事に注力できるよう、プライベートや体調等にも配慮したサポートを用意しました。

花粉が猛威を振るう中、レーザー治療まで補助してくれるというのはなかなか手厚いのではないでしょうか。(実際花粉症の方を見ているとくしゃみと鼻水で仕事にならなそうですものね・・・)

生産性向上、スキルアップのためのサポート

日々の業務からそうでないものまで、社員のスキルアップと生産性向上のためにあらゆるサポートをしております!


エンジニア武田が登壇している模様。(先月行われたJAWS DAYS2019にて)

武田の記事にもありますように、イベント登壇って準備の負担は重くとも得られるものも大きいものです。当社では、業務時間の一部を登壇資料の準備に充てたり、社員が見守る中でリハーサルをしてフィードバックを受けることも認めております。メンバーの協力も得ながら良い発表ができれば、喜びも倍増しますね!

その他業務上のサポート

評価を皆で称える表彰制度や、コミュニケーション活性化を目的としたシャッフルランチ、社員の声から生まれたその他の細やかなサポートまで取り揃えております!


▼昨年の納会で行った表彰式の様子。エンジニア部門はAIエンジニアの高橋がMVP!

表彰の機会があるともらえたらもちろんうれしいですし、周囲のメンバーの士気向上にもつながりますよね。

カフェ手当については、営業も担当している山下としては非常にありがたい制度です。営業の方は共感いただけるかと思いますが、外出と外出の間の空き時間、カフェで過ごそうにも結構費用がかさんだりしますよね。。当社はそこまで面倒を見てくれる優しい会社です!


***

当社の福利厚生制度をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?今後もまだまだ拡充していく予定です!

当社にご興味のある方は、ぜひ一度GVAフレンズにいらしてみてくださいね。社員一同、お待ちしております!

GVA TECH株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings