1
/
5

「MERYのこれまでとこれから」についてお話しする、少人数制のクローズドイベントを開催しました!

こんにちは。ペロリの山下です。

前回の広告事業のクローズドイベントに続いて、サービス企画のクローズドイベントを開催しました!

今回のイベントのテーマは、


1. MERYはどのようにしてできたのか

2. MERYは今後どのような体験を創るのか



コンテンツの内容はここでは詳しくお伝えできないのですが、参加頂いた方からは以下のような感想・ご意見をいただきました。


- 他のセミナー等でMERYの参加をあまり見る機会がなかったので、幅広くMERYのこれまでの流れを知れて良かった。

- 成功体験ではなく、失敗体験も教えていただき、MERYの開発ストーリーを知ることができた。

- マーケティング事例についてお聞きしたかったので、「初期のユーザーをどうつくるか」や「ユーザーをどのKPIでウォッチするか」というお話が大変参考になりました。

- デザイン、UI上のこだわりとかもう少し深く知りたい。

- 企画やサービスグロース改善を行う日々のワークの流れをもっと知りたいです。(起案から意思決定までの詳細)


「MERYのことをもっと深く知りたい」「時間が足りなかった」というご要望もいただいておりますので、今後もイベントを開催していきたいと思っています。

ペロリでは、MERYの新しいメディア体験・購買体験を創り出していくプロデューサーを募集しています!

皆様のエントリー、お待ちしております!


MERYを次のステージへ導く"立役者"になりませんか?プロデューサー募集!

https://www.wantedly.com/projects/53139


これまでにない、新しい購買体験を作りませんか?ECプロデューサー募集!

https://www.wantedly.com/projects/54269

株式会社ペロリでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング