1
/
5

豪華絢爛!イベントチームの挑戦☆

みなさんこんにちは!
9月半ばから徐々に気温も下がり秋を感じる季節になりましたね🍁
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしっかり体調管理を行いましょう!

さて、今回は2021/10/01(金)に、10期を終えた弊社で「期末定例会」が開催されました!🍻

毎回恒例の催し物ですが、今回は2種のゲームが開催されました👾
「格付けチェック」と「ベースの音だけで曲当てクイズ」です!
格付けチェックとは、別々の食材を使用して作られた3品の中から、
高級食材が使用されている品を当てるゲームです。
見事に当てることができた社員にはポイントが入るルールとなっています。
その為の準備として、各社員には2問分の格付けチェック用料理が宅配されました。
各問題に一品だけ選んでしまうと恥ずかしいハズレがある為、舌が肥えているか否かが分かる、ある意味恐ろしいゲームです。(笑)

二問共に正解した方もいればどちらも不正解だった方などもいて大変盛り上がっていました!

二つ目の「ベースの音だけで曲当てクイズ」はその名の通り、ベースの音だけを聞いて曲を当てるゲームです。
選曲はメジャーな曲ばかりであったのですが、音楽好きな社員が多い中でも苦戦するほど難易度の高いゲームでした!

今回の景品は、豪華食材を始め、果物やスイーツなど、期末定例ということもあってとでも豪勢な景品ばかりでした✨

ゲーム後の雑談も盛り上がり、今回も楽しい期末定例になりました!

株式会社パーソンリンクでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング