1
/
5

ピラミッドフィルムグループの社員同士による座談会記事がWEBにて公開されました。

先日、弊社社員も参加したピラミッドフィルムグループによる座談会が行われ、その模様がWEBにて公開されました。

▼「ピラミッドフィルムを語ろう -ピラ会編-」
https://www.pyramidfilm.co.jp/katarou-pyrakai/

ピラミッドフィルムグループには、「ピラミッドフィルム」「ピラミッドフィルム クアドラ」「PTHREE」の3社から選ばれた社員が、月に一度ピラミッドフィルムグループの将来について考える「ピラ会」という組織があります。

ピラ会では、現場で働く社員たちの課題を吸い上げて改善策を考えたり、グループ間の交流会を企画したりと、その活動内容は多岐にわたります。

今回公開された記事では、弊社クアドラだけではなく、普段中々見られない「ピラミッドフィルムグループ」間の全貌について取り上げられています。

今後のピラミッドフィルムグループはどのように進むべきか、弊社クアドラ社員も含め真剣に討論しあい、大変読み応えのある記事となっています。

「自分たちの会社を良くしたいけどどうしたら良いかわからない」

きっとそんな思いを抱えている方もいるかと思います。この記事が、少しでもそのような方たちに何か気付きを与えられるキッカケになれれば幸いです。

お時間のある方は是非ご覧くださいませ。

ピラミッドフィルムクアドラでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング