1
/
5

2018卒入社式を行いました!!!

初めて投稿してみます!
採用担当の榎です。


4月2日、待ちに待った18卒14名の入社式でした!
(入社式の後に投稿しようと思っていたのに、あっという間に2週間も経ってしまっていたのは
秘密・・・)


新年度ということもあり、私もジャケットをクローゼットから引っ張り出して着てみました。
ピアラはオフィスカジュアルということもあり、私は普段は全く着ないのですが・・・
気持ちもビシッと引き締まる気がしてとても良いですね!!!


入社式では、代表取締役の飛鳥、常務取締役の根来からは新入社員へ向けて熱いメッセージが送られ
新入社員代表挨拶では、今後の抱負について答辞を述べてくれました。

写真は、社内でもカッコ良い!と噂になっている新入生代表ウッチ―です!!!


自分と向き合って、悩んで、そしてピアラを選んでくれた14名。
こんなにもキラキラしたフレッシュなメンバーと、
これからのピアラを作っていくのがとっても楽しみです!


こちらの写真は、懇親会の様子。

部署の垣根もなく、親身になっていつでも相談に乗ってくれる先輩方がたくさん在籍しているのが
ピアラの魅力の1つであると私は感じているのですが
色んな先輩と積極的に会話を楽しんでいる14名を見て
とても楽しい時間を過ごしてもらえたのではないかと、ホッとしました。。。


入社から2週間。

毎日、実務を通して各ソリューションをインプットしたり、
先輩方の研修を受けて、ピアラがどのような会社かを知ってもらったりしています。


やることも、覚えることもたくさんですが、
それでも充実している!と思ってもらえたら嬉しいです。


私もみんなに負けないように頑張ります!!!



あ・・・
最後に宣伝です!笑笑

ピアラでは、オフラインマーケティング領域における新規事業のお手伝いをしていただける方を募集しています!

ショッピングモールや郵便局のスペースを活用し、
クライアント様の商品を販売するインストアプロモーション(店内における販売促進活動)に関する業務を行っていただきます。

研修を交えながら業務を実施し、
「マーケティング」に関して、理論と実務、双方から学べる環境を提供できるよう努めております!


ご興味をお持ちいただけたら、ぜひご連絡下さい!

たくさんの方からのご連絡をお待ちしております!!!

株式会社ピアラでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング