1
/
5

PIAZZAのこれから|2024~2026

ローカルSNS「ピアッザ」を展開するPIAZZAの矢野です。年初だし、簡単な振り返りと今後の3年で実現していくことのメモになります!

A. 2023年を振り返る。Year of FOCUS

2023年は、絞り・集中する一年でした。

PIAZZAという会社が、今何を達成しないといけないのか?

大事なことにフォーカスするために、短期的には痛むけど目をつぶるべきKPIを設定して、推進してきました。1年前から組織体制も大きく変えました。

会社の皆さんの頑張りのおかげで、売上を伸長すると共に、事業としてのエコノミクスが整理でき、黒字化への道筋がついたということがハイライトです。

流されないで軸を持てたのが良かった。

業績も上がると同時に、ピアッザの中では170万もの地域内でのつながりができてきました。一人あたり10人以上の新たな地域の繋がりが創出できているソーシャルインパクト。

支えてくださる、様々なステークホルダー皆さんに感謝申し上げます。

↓ 記事の全文はこちらから

PIAZZAのこれから|2024~2026|kohei_yano
ローカルSNS「ピアッザ」を展開するPIAZZAの矢野です。年初だし、簡単な振り返りと今後の3年で実現していくことのメモになります! A. 2023年を振り返る。Year of FOCUS 2023年は、絞り・集中する一年でした。 PIAZZAという会社が、今何を達成しないといけないのか? ...
https://note.com/piazza/n/n4a1c0ff3f759



PIAZZA株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
PIAZZA株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?