1
/
5

「技術書典7」ご来場&ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

こちらのFBでも告知させていただいていた「技術書典7」。
ご来場&ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

「普段できないようなこと、やりたいことを楽しくやる!」をモットーに
技術や体験(成功も失敗も)を共有したいという思いで活動するPIVOT技術書典部。

今回も本当にたくさんの方が来場され、イベント自体も大盛り上がり。
たくさんの出会いがあったことに感謝感激、心もおなかもいっぱいです!

当日お越しになれなかった方のために電子版のダウンロード販売を開始しました。
うめぇ、フロントエン丼&バックエン丼をぜひともご賞味あれ!

▼電子書籍版の購入はこちら
https://pivodon.booth.pm/

◆フロントエン丼 【電子版】¥1.000
初心者向けフロントエンドについてのごった煮本です。
【目次】
・ほぼ知らなくてもできるPWA化〜PWA builder使ってみた〜
・デザインセンスがない?なら、three.jsを使ってゴマかそう!
・フロントエンドがよく使うファイル形式の擬人化
・CSS設計
・技術書典6LPの種明かし
・ブラウザバグ祭り〜続〜

◆バックエン丼 【電子版】¥1.000
初心者〜中級者向けバックエンドについてのごった煮本です。
【目次】
・AWS EKSで作るKubernetes環境構築
・MySQLストアドプロシージャで大量テストデータ作成してみる
・MySQL速度改善チャレンジ




株式会社PIVOTでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社PIVOTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?