1
/
5

歓迎会&送迎会&誕生日会!@リストランテ・ダ・フィオーレ



昨日はポケコンメンバーで

・7月にjoinしたメンバーの歓迎会

・来月アメリカへ戻るインターン生の送別会

・昨日誕生日だったメンバーの誕生日会

を全部ごちゃまぜにしたパーティーを行いました。

一つ上の写真は誕生日サプライズの瞬間です。。


場所は、会社から徒歩1分という抜群に便利なイタリアン「リストランテ・ダ・フィオーレ」様です。(もちろん、ポケコン掲載店ですよ!)


今回は、ポケコンが誇るカメラウーマンが欠席だったため写真のクオリティが少し落ちていますが、トップ写真にあげたスペシャリテの鴨(アップルで燻製し、アカシア蜂蜜とトスカーナのオリーブオイルかけたやーつ)はまさにほっぺたが落ちる美味さでした。

以下、コースの全容↓↓


ビーツのスープ


(スペシャリテ)鴨の燻製withアカシアハニー&オリーブオイル


賀茂ナスの焼いたんとスゴイクリーミーなモッツアレラチーズ


カラスミのかかったショートパスタwithスナックエンドウ


地鶏のグリル(どうやったらこんなに皮パリパリのジューシーに仕上がるのか)


この後にはデザートも出てきたのですが、そちらは写真を撮り忘れ。

リーズナブルな価格設定でありながら、ワインも非常に美味しくてクオリティにもボリュームにも大満足でした。


・・・社内の活動紹介というより、お店の紹介記事みたいになってしまいましたね(笑)

まあ、レストランと食への愛があふれた結果ということで。。

株式会社ポケットコンシェルジュ では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング