VRのプロ向け技術をエンタメに

プロ野球選手のトレーニングに使用されるようになったVR野球技術を、一般の人が楽しめるエンタメに変えてみました。NTTデータさん、楽天球団さんと知恵を出し合いながら、ずいぶんと面白いものになったと思います。まずは仙台からですが、機会があったら是非、試してみてくださいね。

ポリゴンマジックでは、以前からコツコツとVRに取り組んできました。観光分野、教育分野、そしてお得意のエンタメ分野まで、様々な実績があります。配信ソフトやVRグラス、そして撮影用カメラまで自前で制作してしまうって、ちょっと変ですけどね\(^o^)/

新しいことに挑戦することが、当たり前の文化。大切にしていきたいです。大切にしている考え方である「PMバリューズ」の中に、「変化」があります。ビジョンブックの解説はこうあります。

変化はあって当然のもの。変化がない時、その先には衰退が待っている。変化する機会を求め、変化を生み出す。そのためにも、「まずやってみる、それもすぐに」。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1808/16/news093.html

ポリゴンマジック株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings