ムキムキクリエイターの時代?

グループでヘルスケア事業をしているMFLでは、そこで働くメンバーの健康も大切だと考えています。ということで、なんと、MFLが運営するスポーツクラブがあるのです!その名も「データフィットネス」 上の写真もセクシーですよね?(〃▽〃)ポッ そして、ポリゴンマジックグループのメンバーも、めちゃくちゃな社員割引でそのジムが使えるのです!ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

どのくらい魅力的な社員価格かは、言えないくらいですが、かなりですw さらに、面白いのは、データで把握することで効率的に、そして継続的に健康な体つくりを実現していくというコンセプトで運営する、ちょっとオシャレなジムなんです。しかも、オフィスのある六本木なので、オフィスから徒歩10分以内という便利さ。しかもしかも、24時間営業なので、気が向いた時に、さっと行けるんです。そして、ウェアもシューズもレンタル無料なので、手ぶらでさっと行けちゃう。だから続くんですよね。以上宣伝。


エンジニアとかデザイナーと言えば、小太りのオタク、というステレオタイプがあるみたいですが、最近は変わっていますよね。ポリゴンマジックグループには伝統的に部活があるのですが、「トライアスロン部」もあるんですよ!そんなわけで、フィットな人、ムキムキな人、色々います。少なくともまずは健康でいなきゃ、ですね。



心とカラダの健康はセットで考えるべきもの、ということがだんだんと分かってきましたよね。まぁ、感覚的には昔から言われていましたが、科学的な裏付けが出てきましたね。そんなわけで、ポリゴンマジックグループで、ムキムキになりたいアナタ、ご連絡お待ちしています(*^o^)/\(^-^*)

ポリゴンマジック株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings