1
/
5

「生活が変わる おもてなしが変わる。」変わらないのは「ワクワクしたい」というキモチ


昨今の新型コロナウィルス感染症により、レストラン、結婚式、イベントのあり方は大きく変わりました。
ポジティブドリームパーソンズでは、出店環境やサービス形態に即した最適な対策を取り続けていきます。

働くスタッフ、そしてお客様の安全を最大限配慮し、施設や店舗の運営、サービスのご提供を可能な限り継続していくことを基本方針としています。

でも、私たちはその安心安全なサービスだけで十分だとは思っていません。

私たちのビジョンは
「感動で満ちあふれる日本を創ってゆく。」こと。

その街で暮らし、働く多くの方々にとって、日常のちょっとした贅沢から非日常の一日まで、
空間やサービスを通じて、皆さまの心の琴線に触れ、活力や感動を感じていただきたい。

その思いは少しも変わっていません。

皆さまの不安を喜びに変えて。
皆さまの人生がさらに豊かになるように、新しいおもてなしのカタチをご提供していきます。

新型コロナウィルス感染予防対策について


コロナで生まれた新しい人との繋がり方。
それもきっと、新しい日常がより豊かになるようなスタイルがあるはず。
親しい友人との食事、大切な人との会話、家族との繋がりを感じる瞬間。

日常が変わりゆく中で、私たちのサービスを通して新しい出会いやワクワクする瞬間をご提供します。



安心安全のなかで非日常の特別感を感じていただけるよう、新しい発想でNEW NORMALのサービスをご提案します。

そんな私たちの、NEW NORMALのサービスの提供と、感動を生み出す仲間を募集しています!

株式会社ポジティブドリームパーソンズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング