【2021年新卒採用】INTERNSHIP OPEN!

【2021 Premium Group インターンシップ】

ファイナンスとサービスを軸にビジネスを展開するプレミアグループ。
様々なコースのインターンシップをご用意しています。

順次Wantedlyブログでもインターンの魅力をお伝えしていきます!

******昨年度インターンシップ参加者の声*******
 「堅いと思っていた金融業界のイメージが変わった。」
 「会社だけでなく業界のことを多く知れた。」
 「仕事を身近なものとして感じることができた。」
 「時間を忘れて取り組めて、達成感が非常に気持ちよかった。」
******************************

◆業界/企業理解 ~予約受付中~ 

 →難しいイメージのある金融業界や
  当社の立ち位置を丁寧にご説明します。
  今さら聞けない…という内容も盛り沢山!
  必ず皆さんの就職活動の役に立つ自信があります☆

  2007年の創業以来、右肩上がりの成長を実現し続けている
  プレミアグループの成長を支えた事業展開・価値観だけでなく、
  充実の福利厚生まで、当社の考え方や仕事への取り組みをお伝えさせていただきます。


◆職種別インターンシップ ~9月より開始~ 

・営業コース
 →プレミアを世に広める「営業」の仕事を、仕事説明やグループワークを通して体感していただきます。
   「できる営業マンとできない営業マンの違いとは?!」
   「プレミア営業マンが扱う金額は●●億円?!」
    営業志望の方は、まずご参加ください!

・審査コース
 →当社の要である「審査」の仕事を、仕事説明やゲームを通して体感していただきます。
   「クレジットのお申込みを、どのように処理しているのか…」
   「審査のプロは、どんな視点で、どんなポイントを見ているのか…」
    驚きと発見ばかりのプログラムに、大満足間違いなし☆


◆社員座談会 ~10月より開始~ 

 →当社の1番の魅力は「人財」です!
  新卒の多くが「社員の人柄に惹かれて」と語ります。
  それは、研修やイベントを通じて会社が大切にしている「強い・明るい・優しい」という
  価値観が共有されていることや、会社をチームとして考える文化にあります。
  そんな魅力たっぷりのプレミア社員と直接お話できるチャンス☆
  普段の仕事内容から、就職活動のアドバイスまで何でもお答えします。


◆トップセミナー ~11月・2月開催予定~

 →社長であり創業者である、柴田自ら登壇する特別セミナー。
  毎年、内定者のほとんどが参加しており、このセミナーで胸を打たれる就活生多数!
  柴田自身の経験からくる考え方や、経営者目線からの就活アドバイス、
  質疑応答もご用意しています。
  就職活動~社会人になるまで必ず活かせる内容です!

社会人目線の考え方、自分とは違う学生の考え方など、
様々な価値観に触れることができ、今後の自己成長に必要な要素を学べます。
少しでも気になった方、是非ともご参加下さい!

Permium Group.co.,Ltd.
プレミアなファイナンスとサービスを世界中に。

プレミアグループ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings