1
/
5

旅好き集まれ!プライムコンセプトの旅行支援制度のご紹介。

こんにちは!「観光業界を熱くする!」プライムコンセプトです。

プライムコンセプトは、ホテル・旅館や観光業を支援するWEB/経営/SNSサポートを行うコンサルティング会社です。当社は「観光業」を支援する会社の為、スタッフの多くは旅好きが集まります!

もっと旅行が楽しく!さらに、仕事も楽しくなる!旅行支援制度を本日はご紹介します。

旅行支援①:旅行補助

より多くの宿泊施設での宿泊体験があってこそ業務のスキル・幅が広がると私たちは考えています。社員がよりたくさんの旅行経験を気軽にできるよう、宿泊を伴う国内・海外旅行の宿泊費用を一部会社が補助する制度があります。この制度を利用し休日は旅に出る社員が増えているんです。
また、当社では社員が日頃の疲れをリフレッシュできるよう、福利厚生として沖縄に保養所を15か所設けております。


旅行支援②:旅休

旅をする目的で休める特別休暇を付与しています!旅をするための「旅休」として夏期限定で特別休暇として取得できます。

旅行支援③:リフレッシュ休暇

勤続5年の方は最小9日間の連続休暇の取得を推進しています。取得しているスタッフの殆どが海外旅行へ旅たっています。

旅行支援④:旅してお仕事

最後は、旅してお仕事♪ プライムコンセプトは、北は北海道、南は沖縄まで、11か所のオフィスがあります。旅してお仕事制度では、プライムコンセプトの拠点がある場所(一部除く)で、旅行をしながら働くことができる制度です。

人気No.1は・・・やっぱり沖縄!リゾート気分を味わいながら、いつもとはちょっと違った気分で仕事もできちゃうんです。

※旅してお仕事制度は、不定期実施です。



プライムコンセプトには、旅行が好きな方にはうれしい制度がたくさんあるんです。旅行好きの皆さん、プライムコンセプトで観光業界を盛り上げましょう!

株式会社プライムコンセプトでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社プライムコンセプトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?