1
/
5

『スマート / グローバル』をテーマに、Pulitコーポレートサイトをリニューアル(3カ国語対応)

Pulitコーポレートサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。

今回のリニューアルでは、『スマート / グローバル』をキーワードにサービス/独自技術の紹介や企業/採用情報など、サイト全体のデザインを刷新いたしました。

『スマート / グローバル』は、Pulitが掲げているコーポレート・ミッションのひとつです。

スマート
与えられたコトすべてに時間を割くのではなく、常に価値のあるコトを判断すること。それぞれが持つ才能やアイデアはよりよい時間へと投資されます。
グローバル
わたしたちの創っているサービスは、国境を超え、世の中の多くの人へ伝えることができます。想いを実現する志は、国や産業、今ある既存のフレームを超えて。

上記のキーワードを元に、Pulitのメンバーや企業/サービス情報をシンプルに把握できるように、コーポレートサイトのグランドデザインを一新しました。日本語はもちろん、韓国語、英語に対応しています。

サイトの更新だけでなく、今後は継続的にPulitについて発信していきますのでお楽しみに!

コーポレートサイト:pulit.jp






コーポレートサイト:pulit.jp

LITEVIEW株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング