1
/
5

#ContentDay #3 を開催 : SNSで注目のインディーズ映画『カメラを止めるな!』を鑑賞

仕事に夢中になっていると、時間が経つのが早いですね...汗

この7〜8月は重要な業務が立て続けにあり、メンバー全員で集中することで、無事乗り越えることができました! 仕事のあとは...リフレッシュ!3回目の#ContentDay になります。

Pulitの企業文化である#ContentDayは、今回もさまざまなコンテンツをPulitメンバーで楽しみました。最初は、SNSで注目を浴びているインディーズ映画『カメラを止めるな!』を鑑賞。最初たった2館でしか公開されていなかった映画らしいのですが、たちまち人気になり全国公開になったそうです。その後、六本木の21_21 DESIGN SIGHTでは企画展「AUDIO ARCHITECTURE:音のアーキテクチャ展」と、日本グラフィックデザイナー協会/ヒロシマ平和創造基金/広島国際文化財団が行っている「ヒロシマ・アピールズ」へ。

映画からはじまり、メディア・アート、グラフィックデザインと...幅の広い作品らを鑑賞し、異色の体験をしました。最後はみんなで、餃子と冷たいビールを一杯!

今回の#ContentDayの楽しさを写真で共有します!(ちなみに『カメラを止めるな!』は、Pulitとしてももオススメです!約300万円とかなりの低予算で制作されたにもかかわらず、物凄いストーリー構成、画面描写がハイクオリティな映像作品になっています)













LITEVIEW株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング