Wantedlyは、月間150万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【社員インタビュー】夢は笑顔の絶えない素敵な家庭をつくる事。

インタビュー対象者

佐藤晴香

テルル事業部

入社6年目(新卒)

経歴:学生時代はバレーボール部のキャプテン、今はテルルの女性店長です!

家庭を持ちながら仕事をする上で気をつけていることはなんですか?

家庭の時間を大切にしたいので「業務の効率化」を考えて極力残業しないように気をつけてます。あとは、お互い仕事をしているので月に2回は休みを合わせて出かけるようにしています。 家事は分担制です。理解ある旦那様にいつも感謝しています。

家族がいることが仕事に役立った経験やエピソードを教えてください。

仕事から帰ると旦那さんが食事を用意してくれます。美味しいご飯を食べると疲れが癒されますし、次の日も頑張ろう!って思いますね。
また、私の場合はお互いに通信業界で働いているため、販売戦略のアドバイスを貰うこともあります。家庭の話だけでなく仕事の話もできるので、私ももっと考えよう、他に良いアイディアはないかな、と意欲的な気持ちになります。

あなたの夢と、そのために今頑張っていることや役立っていることを教えて下さい。

私の夢は2つあります。1つ目は自分のお店を出店することです。今はそのためにたくさん勉強して営業スキルを身につけています。
2つ目は笑顔の絶えない素敵な家庭をつくる事です。仕事もプライベートも充実させられるように日々頑張ってます!

株式会社ピーアップでは一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
Anonymous

社員インタビュー

私が今の会社で働くワケ

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon