1
/
5

もっと知りたい?答えます!

wantedlyから「会社の紹介をもっとちゃんと書け」とのメールをいただきました(笑)。
以下、お答えします。

株式会社 qnoteのメンバーをもっと見たい

株式会社 qnoteのメンバーについてもっと知りたい

追加するようにします!
でもウチのスタッフはみんなシャイなので、あんまり顔出したりしてくれないかも。

株式会社 qnoteが何をやっているのかもっと知りたい

主にWebまたはスマホアプリのプログラム書いてます。
たぶん、みなさんが見たことのあるサイトや普段使っているアプリの中のプログラムもあると思いますが、守秘義務があってなかなか「これです」って言えません。遊びに来て頂けたらそのときにコッソリお話できる範囲でお話します。

株式会社 qnoteの活動理念についてもっと知りたい

プライドと向上心・責任感をもって、プロとして信頼してもらえる会社でありたい。そして在籍するスタッフ全員が、それぞれの「幸福」をつかめる土台になりたいと思っています。幸福は人によって多様です。経済的な豊かさ、仕事のやり甲斐、エンジニアとしての尊敬、プライベートの充実・・・etc。各自の目指す「幸福」が実現できるように、そして社会の中で「存在意義のある会社」でいられるように。

(・・・完璧を目指すのは難しいですけどね。)

株式会社 qnoteの求めてる人物像をもっと知りたい

・猫が好きな人(かつ、極端に人間が嫌いじゃない人)
・倫理観が共通している人
・心身ともに健康な人
・勉強や努力を「たのしい〜」と思える人
・「金のため」「生活のため」に「ガマンして働く」人はたぶん向かないです

以上ですが、他に質問があればなんでも聞いてくださいね!

株式会社 qnoteでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング