世界を視野に飛躍的な成長を目指す、謎のIT組織クレスティアが運営する新事業「FOTORIA」が本日リリース!

FOTORIAってなに?

本日2月12日(月)15時より「撮影したいフォトグラファー」と「写真を撮影してもらいたい利用ユーザー」とをマッチングするサービスFOTORIAをリリース致しました。

本サイトから、お好みのフォトグラファーを探し、出張撮影を気軽に依頼できます。
大切にしている瞬間を、もっと特別な想い出として残してもらいたい…そんな思いから生まれたFOTORIA(フォトリア)。

日常のかけがえのない瞬間も、大切なイベントも、想い入れのある場所で撮影してもらえます。

日本中のあらゆるスポットで撮影できる環境を提供するのがFOTORIAです。


クレスティアは何してる会社なの?

よ~~く面接の中で、求人情報や会社概要を見てもどんな事業をしているか謎でちょっと怪しい会社だとおもってました。と言われることが多いんです。ごめんなさい

(実際私も会社説明を受ける転職活動中は謎でした・・・)

大まかに説明すると、旅行関係に関するWEBサービスを展開しており、今後は旅行関係の事業とFOTORIAの2つの軸で太い柱を築いていきたいと考えています。(ただ、あ、それビジネスになりそう!っていうのが合致すればどんどん形にしていく予定です。)

そして開発についてはPythonDjangoを使ってWEBアプリを開発しているので引き続きPythonエンジニアさんを募集して会社の成長に大きく関わっていただきたいです。

事業内容については競合対策のため一般では公開していないので、面接や話を聞きに来てくださった応募者の方には詳しい事業内容をお話してます。

ここのフィードでも公開はしません😏が、クレスティアについて少しでも興味を持った方は話を聞きに行きたいをしてくださいね💗


クレスティアの強み

CtoCマッチングサービスを運営するのははじめてのことなので、登録しているフォトグラファー様と一緒に成長をしていき、より良いサービスを運営していきたいと考えています。

その中で、クレスティアは海外向けのユーザーにも対応できる力を持っていますのでインバウンドのサービス展開も計画中。。。

2020年、オリンピックで訪れる多くの旅行者にもFOTORIA出張撮影サービスを利用してもらえるよう様々な付加価値をつけサービス成長していくよう精進していきます!


FOTORIA運営チーム
リーダー候補!C2CマッチングサイトFOTORIAの運営メンバー大募集!
株式会社クレスティアは2016年4月に設立されたIT企業です。 AIを利用した自動システム技術やマーケティングを駆使し インターネット上でのコンテンツサービス配信事業運営しております。 今後の事業拡大のために、既存サービス展開のための人材を募集しています。 ■事業について 現在はイミグレーションサポート事業と、FOTORIAという写真撮影マッチングサービスを運営しています。 両事業部ともに「あったらいいな」のニッチな需要に着目し、他社が参入していないブルーオーシャンを開拓、着実に売上を伸ばしています。 ■今後について 来夏に新規事業としてネットワークセキュリティに関係する自社プロダクトをリリース予定です。 社会に大きなインパクトを与える可能性を秘めた大規模プロジェクトですので慎重に進めている段階です。 もちろん、既存事業もさらなる拡大を目指すためのブラッシュアップを欠かさず行っていきます。
株式会社クレスティア

現在、FOTORIAの運営メンバーを募集しています📸💕

新しい事業の開幕とともに現場から引っ張ってくれるかたお待ちしています!

株式会社クレスティア's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more