1
/
5

【aircatalogレポ】SUNSTARさんからプレゼントをいただきました!

こんにちは。

寒くなってきて、無印良品のマサラチャイを毎晩飲む季節になりました。
どうも、インターンの玉造です。


いつもaircatalogをご利用いただいている、SUNSTARさんから素敵なプレゼントが届きました~!
「G・U・M」「オーラツー」でお馴染みですが、トクホ飲料や青汁など健康・美容食品にも力を入れているんです!

今回いただいた中でご紹介したいのは、
2018年3月末に発売開始
手軽に野菜・果物不足を補える「健康道場 サラベリー」
という低カロリーのベリー味野菜補給飲料を沢山いただきました。


毎日野菜をしっかり摂取するのって難しいですよね・・・。
私は外食が多いので、圧倒的野菜不足に陥ってます。
なのでよく野菜ジュースを買って補おうとしているのですが、
だいたいのものは飲みやすくするために糖質が多く、カロリーも意外と高め・・・。
大量に飲むとダイエットどころか糖尿病になりやすいんです。

だがしかし、
「サラベリー」はそんな心配は無用!

・砂糖・食塩無添加
・ 天然アミノ酸SMCS26mgを含有 *1
・野菜や果物に由来するショ糖(砂糖)のおかげで飲みやすい。
・たったの30㎉!
・糖質量は7g(一般的な野菜ジュースの約1/2の量)
・ 1日の野菜不足分74g分を摂ることができる。

*1  天然アミノ酸SMCSとは?
ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科野菜に含まれ、自然に存在する天然アミノ酸一つである。
LDL(悪玉)コレステロールを下げる効果がある。

なんということでしょう・・・
これほど完璧な野菜ジュースがあったなんて!

「効果はすごいけど、こういうのって味がねえ」と思っているあなた。
私も同感です(笑)
一番重要なのは味!

( ↑ 遊んでないです。)

いざ実飲!

飲み口があるタイプで、よく振ってから飲みました。(バーテンダー並み)
野菜ジュースとは思えないくらいサラサラとして、するする入っていきます。
ベリーの味が強いので野菜感はなく、野菜嫌いでも飲みやすそうなお味。

ただ匂いが独特なので好き嫌いが分かれそうだなと。
私はちょっと苦手な匂いでしたが
ほかの方はそうでもないようで、結構な本数を飲んでました。
ある女性社員の方は肌の調子が良くなったそうです。
野菜ってすごい・・・。

また、サラベリー以外に4種類あるのでそれも気になります。
自分のお気に入りを見つけたい!


結論:フルーツ感が強くてサラサラで飲みやすい、ただ匂いが少し独特。
これ一本で期待できる効果が大きく、ダイエットにも良さそう。


以上、aircatalogに届いたプレゼントのご紹介でした~。

SUNSTARさん、ありがとうございます!

quatre株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング