1
/
5

Ragate企業カルチャー

Ragate社員の行動指針や価値観を示したものです。社員として採用時や評価時の基準になります。

プロフェッショナル思考

わたしたちにしかない価値をお客様へ提供し、期待を常に上回らなければいけません。

新しいテクノロジーの強力な開発効率を、どこよりも早くシンプルに提供する必要があります。

情報発信

日々努力して身に付けたスキルや情報は、会社のブログ、仲間へ発信します。

自分の事を知ってもらうことが、良い機会に恵まれる最善の方法です。

専門性

わたしたちは、専門性を持ったプロフェッショナル開発集団を目指しています。

各位へ、好きを得意にしたスペシャリストな成長を期待します。

アウトプット主義

アウトプットこそ最大のインプットだと考えます。

アウトプットを目指したインプットの設計を一緒に行い、計画性を持ってスキルアップを行います。

関係者への感謝

お客様、仲間、家族への感謝が重要です。

自分のしていない苦労は誰かがしてくれている、その全ての人に感謝の想いを持って仕事を行います。

やらない選択が重要

何をやらないかは、何をするかよりも重要と考えます。

無駄な作業をしていない人は、無駄な作業をしている人よりも、より多くの成果を出すことができます。

デザイン思考

今何をするべきなのか、ゴールは何なのか。

事前に自分の仕事を整理・デザインをすることで、計画性と効率性を持って仕事に取り組むことができます。

昨日に学ぶ

同じ失敗をしても繰り返してはいけません。失敗したことは、経験と心得て常に役立てていきます。そうすることで、失敗をあるものにできると考えます。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
もし、エンジニアの方で弊社にご興味がありましたら、こちらをご覧ください。
https://recruit.ragate.co.jp/

Ragate株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more