1
/
5

ラクスパートナーズ 採用ブログ始めました。

こんにちは。ラクスパートナーズ採用担当の千田です。

まったくタイムリーな投稿ではないのですが、ラクスパートナーズ 採用ブログはじめました!!

採用ブログ名は「らくのーと。

これから未経験でエンジニアを目指されている方が少しでもエンジニアの理解が進み、キャリアイメージなどしっかり形成できると想い、立ち上げました!!

もちろん、当社に興味がある方!すでに応募されている方!でもためになる記事をたくさんありますので、是非読んでください!!


以下、人気記事抜粋です!


QA一期生。新規事業の初期メンバーの今を聞く。 - らくのーと。
こんにちは!ラクスパートナーズ採用担当の高塚です。 2021年4月から事業スタートした弊社QAエンジニア部門。新規事業となるため、社内に前例がない中で入社したメンバーは不安なことも多かったと思います。※QA:quality assuranceの略。品質保証を指す。 ...
https://rakunote.jp/archives/318


前職は営業!なぜフロントエンドエンジニアへの転身を決めたのか - らくのーと。
こんにちは!ラクスパートナーズ採用担当の高塚です。 前回、2021年4月から事業スタートした QAエンジニア一期生のインタビュー をご紹介しましたが、実は同一のタイミングで【フロントエンドエンジニア】の事業も開始してます。 そこで今回はフロントエンドエンジニア一期生より、なぜエンジニアへの転職を決めたのか、そして実際にエンジニアになってみて感じた事を伺ってきました! ...
https://rakunote.jp/archives/410


2022年度スタート!新入社員が入社しました。 - らくのーと。
こんにちは!ラクスパートナーズ採用担当の高塚です。 4月は出会いの季節!ということで、弊社も4月1日にフレッシュなメンバーを迎えました。今回は当日の様子をご紹介いたします! 今回は新卒社員と中途社員合わせて71名の入社となり、社員数も700名を超えました。 ...
https://rakunote.jp/archives/218


今後もたくさんの社員インタビューやナレッジ系の記事を投稿予定です。

株式会社ラクスパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ラクスパートナーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?