1
/
5

大阪の真ん中から元気を発信!『カーネクストpresents ウメダ★アイスリンク つるんつるん』が閉幕

当社が特別協賛をする『カーネクストpresents ウメダ★アイスリンク つるんつるん』が、2022年11月26日~2023年2月26日まで、グランフロント大阪うめきた広場にて開催されました。当社は昨年に引き続き特別協賛社として、“大阪を元気に”“たくさんの笑顔を増やす”ことにこだわり、さまざまなイベントを実施しました。

“大阪を元気に” “たくさんの笑顔を増やす”

当社は、「価値ある新しいサービスを創り出し、関わり合う人を幸せにする」ことを理念として掲げているIT企業です。インターネットの普及やさまざまなサービスが登場し世の中は便利になっている一方で、まだまだ課題を抱えている業界や人々がたくさんいると思います。そんな人々を救う新しいサービスを創り出し一人でも多くの人を笑顔にする。そしていつかは世の中に必要不可欠なサービスとなり、大阪だけではなく日本中や世界中を笑顔にしていきたいというのが当社の理念に込められた想いです。「つるんつるん」への特別協賛に至ったのも、「関わり合う人を幸せにする」という想いからです。特別協賛を通じて、ご来場いただくみなさまに、笑顔に、幸せになっていただきたいという想いがありました。

また、MBS様の「大阪を元気に」「大阪を盛り上げる」という想いにも大阪に拠点を置くIT企業として私たちも強く共感し、「笑顔を増やし大阪を元気にする」ためさまざまなイベントを開催し盛り上げることを目指しました。

想いにこだわった さまざまなイベントを開催

「つるんつるん」が開催された3カ月間、SNS上や会場でのキャンペーン、ご招待イベント、関西のゆるキャラグリーティングイベントを実施しました。
ご来場いただいたみなさまの笑顔をもっと増やしたいという想いから、年末年始やバレンタインには会場で季節に沿ったイベントを開催。「年末最後の大勝負!」と題した年末キャンペーンでは豪華景品が当たるガラガラ抽選会を実施し、子どもから大人まで多くの方にご参加いただき、抽選をする前のワクワクした顔や当選した喜びの顔、外れても「惜しい!」と友人同士で笑うみなさんの顔を見ることができました。
また、昨年に続いてインクルーシブな社会の実現を目指し、支援学校の皆さんをご招待する「やさしい、つるんつるん」や、こども食堂の皆さんをご招待した「みんなで、つるんつるん」も開催しました。それぞれの楽しみ方で、自分たちのペースでスケートを楽しむ子どもたちの姿に、気づけば私たちが一番笑顔をもらっていた時間となりました。
そして今年は新たに、フィギュアスケート教室に通っている生徒さんをご招待した「フィギュアスケート2023 inつるんつるん」、関西のゆるキャラが集結した「つるんつるん キャラクターグリーティング」も実施し、「つるんつるん」の会場に笑顔溢れる日をたくさん創ることができました。
この数年はコロナ禍で思うように遊ぶことができず、友人や家族、大切な人との思い出を作る場所も制限されています。そのような中で、当社は特別協賛社として「つるんつるん」を通じて、この冬の素敵な思い出を作ってもらいたいと思っていました。どのイベントもみなさんの笑顔を想像しながら企画し、思い出に残る一日になってほしいという想いで取り組んできました。ご来場いただいたみなさんにとって、素敵な思い出の日になっていることを願っています。


笑顔を増やすことにこだわり続ける

「世界に笑顔の人を増やすことができたのならば、成長を続けることができる」これは当社の想いでありこだわりです。当社が目指しているのは、たくさんの人を救う新しいサービスを創り出すこと。そして、私たちの創ったサービスが当たり前に存在する世の中にすること。それは利益だけを追い求めていても実現できないと思います。そのサービスの先にある人々の笑顔にこだわり続けることが、私たちが目指す未来を創るために必要不可欠なことだと考えています。
「つるんつるん」への特別協賛に至ったのも、また「つるんつるん」を通じて当社が企画をしたイベントも、一貫して、たくさんの笑顔を増やしていきたいという想いがありました。当社が関わることで、今年の「つるんつるん」で一人でも多くの人の笑顔を増やせていたことを願っております。そして、当社は、引き続き人々の笑顔を増やしていくための取り組みを積極的に行っていきます。

株式会社ラグザス・クリエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング