1
/
5

語学留学、海外留学エージェントのスマ留から、TOEIC&IELTS点数獲得が保証される『スマ留短期集中プログラム in セブ島』が新登場!ー 3ヶ月でTOEIC最大200点アップを実現 -

「1億総留学社会へ」をブランドフィロソフィに掲げ、海外留学サービス「スマ留」を展開する株式会社リアブロード(本社:東京都渋谷区 代表取締役:神田慎)は、『スマ留短期集中プログラム』in セブ島』を本日リリースすることをお知らせいたします。TOEIC&IELTSの点数獲得が保証されており、目標点数に到達するまで授業料無料で延長可能です。


サービス開始の背景

昨今、就職活動において企業から英語力を求められるケースが増えており、実際にTOEIC Programスコアを要件・参考にしている、もしくは新たに要件・参考とする可能性がある企業は55.4%に上っています。※1

しかし、独学の場合は勉強を継続して行うことが難しいとされており、実際に過去に英語学習において挫折した経験があるという留学生も見受けられています。

そこで海外留学サービスを展開するスマ留では、海外の語学学校の環境を活かし、留学先で短期間且つ効率的な授業が受講可能な『スマ留短期集中プログラム in セブ島』をスタートいたしました。本プログラムではTOEIC or IELTSの点数獲得が保証されており、フィリピンのセブ島にある語学学校で12週間の授業を受けていただくことが可能です。転職活動の合間や学生の長期休暇を利用して留学へ行き、確実にスコアアップを狙うことができます。

※1:英語活用実態調査【企業・団体/ビジネスパーソン】2019年
https://www.iibc-global.org/library/default/toeic/official_data/lr/katsuyo_2019/pdf/katsuyo_2019_corpo.pdf


TOEIC&IELTS点数保証!『スマ留短期集中プログラム in セブ島』の特徴

1.ご自身のスコアから最大200点アップの点数保証!

本プログラムでは、TOEIC最大200点アップ、IELTS最大2.0点アップを保証しています。目標スコアに到達しなかった場合は、到達するまで授業料を無料で延長することが可能な為、就学期間により自分の掲げた目標を途中で諦めなければならない心配はありません。

2.3校から自分のスタイルに合った語学学校を選択できる!
語学学校はフィリピンの人気語学学校3校の中から選ぶことができます。どの学校を選択しても、同価格でTOEIC or IELTSの点数保証を受けることが可能なので、語学学校の規模・授業スタイル、講師など自分の好みに合わせて留学をアレンジしていただけます。

3.毎週末の模擬テストで日々の成長を実感!
毎週末には模擬テストが行われ、自分の現在地と目標までの差を数値で確認することができます。
さらに、模擬テストの後には講師からマンツーマンでのフィードバックがあります。独学では客観的に気づきにくい文法や単語まで1つ1つ丁寧に指導してもらうことができる上、講師と一緒に進めることでモチベーションを維持しながら目標スコアを実現することができます。


1日中英語漬け!『スマ留短期集中プログラム in セブ島』1日のスケジュール例

通常の留学とは異なり、朝から夜まで高密度のレッスンスケジュールで英語を学ぶことができます。マンツーマンレッスンを中心に構成されているため、自分のペースで授業を受けることが可能です。


人の成長を後押しする留学事業で新たな仲間を募集中!

リアブロードは「みんなの成長をつくる」というミッションのもと、「学びたい」という想いをもつ全ての方に挑戦する機会を提供しています。留学・英語・海外に興味のある方や理念に共感いただける方、留学サービスを一緒に創りたいという方からのご応募をお待ちしております。

募集職種例
留学カウンセラー、カスタマーサクセス、バックオフィス、新規事業開発等
※2023年卒の方も募集しております。

求人情報、ご応募はこちらから
https://www.wantedly.com/companies/reabroad

株式会社リアブロードでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社リアブロードからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?