Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【READYFORマーケターの富澤のインタビューが「JobQuest」に掲載されました!】

「社会に溢れている夢を拾い集める」READYFORのマーケター 富澤さんの夢への歩み方とは?http://quest.job-q.me/3156

=====
−READYFORで喜びややりがいを感じる瞬間はどんなときですか?

私はREADYFORに携わることができていること、それ自体が幸せです。
READYFORが私のやりたいことなので。
もちろんうまくいかないときもありますし、辛いこともありますが、それでも頑張れるのは本気でREADYFORをもっともっとたくさんの人に広めていきたいと思っているからだと思います。

−ありがとうございます。最後に富澤さんのキャリアビジョンを教えてください。

まずREADYFOR、クラウドファンディングを通じて自分が成し遂げたい夢を叶えたいと思っています。それが、途上国の方々のプロジェクトを日本から支援するという行動がより一般的になることです。
少しずつではありますが、READYFOR内でも起り始めている点ではありますが、よりハードルが下がり、世の中に広がっていけばいいなと思っています。
これまではキャリアプランを日々考えていたのですが、今はやりたいことができているのでキャリアプランを考える必要がなくなった気がします。もちろん夢はありますが、やりたいことをやるようになりましたし、なによりREADYFORの、今の仕事のその先に私の夢があると感じています。

これは以前と比べると大きな変化ですね。これからも毎日仕事が楽しいと言えるような自分であり続けたいと思います。

Page top icon