Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

[ READYFORはどんなチーム? ]
こんにちは、サービス改善チームの中込まどかです!
このページでは、READYFORメンバーの視点で、会社の様々な面をご紹介していきます。今回は私中込が、READYFORのメンバーやチームの雰囲気をお伝えします^^

READYFORは2011年3月にスタートしており、現在は40名前後のチームです。メンバーのキャリアは様々ですが、非常にコンパクトなチームなので、年次や役職に関係なく、1人ひとりが担当領域に責任を持って働いています!

READYFORのメンバーに共通している(と私が思う)ポイントは、
 ・サービスへの愛がある
 ・こだわりが強い
 ・(根は)優しい
の3つです。

■ サービスへの愛がある
READYFORはまだまだ発展途上のサービスなので「もっとこういうサービスにしたい!」というアイデアは絶えませんが、READYFORの根底にある世界観や、実行者に対する共感はメンバー全員が共通して持っています。もともとREADYFORが好きで、入社を決めたという人が多いです。

■ こだわりが強い
サービスが若くチームが小さい分、1人ひとりのメンバーが「自分のサービス」として、READYFORのことを本気で考えています。それが故にみんなこだわりが強いので、ミーティングはとても体力を使います。

■ (根は)優しい
この点については理由がよくわかりませんが、なんだかんだで優しいという人が多いです。

READYFORに少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ一度オフィスに遊びに来てくださいね!お待ちしています^^
(写真は私とエンジニアさんたちです。職種の垣根なく、オフィスの色々な場所でディスカッションしています!)

E71dea76 c85d 414e 9195 6a138e1d0106

Page top icon