1
/
5

日本の伝統工芸を盛り上げ、ヤバくする!べく、リアルジャパンプロジェクトは、クラウドファウンディングに挑戦しています。

私たちは伝統工芸の未来をみつめて“人に伝えること”を取り組んできて2966日(約7年)。日本のものづくりをもっと身近にそして未来へ、リアルなものとして伝えるために、以前もフィードにてお伝えさせて頂きましたがショールームをつくりました。そして、現在は拡大をしたいと考えています。

作り手から託された想いを携え、今回クラウドファウンディングに挑戦することになりました。ぜひ一緒に応援をしていただけませんか?




魅力的なリターン商品もご用意させて頂いております。

弊社の業務内容はもちろん、想いや今後の活動など多くを知って頂けます。

ご一読くださいませ!

よろしくお願いいたします。


日本の伝統工芸を盛り上げ、ヤバくする!ものづくりのためのショールームを拡大する! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
はじめまして、リアルジャパンプロジェクトです 私たちは伝統工芸の未来をみつめて“人に伝えること”を取り組んできて2966日(約7年)。日本のものづくりをもっと身近にそして未来へ、リアルなものとして伝えるためにシ...
https://camp-fire.jp/projects/view/18857?token=2jc6n0ln
株式会社リアルジャパンプロジェクトでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング