1
/
5

【イベントレポ】Tech in Asia 2018出展レポート

Tech in Asia 2018

9月20日・21日の「Tech in Asia 2018」に、ブース出展をしました!

Tech in Asiaとは?

Tech in Asiaとは、アジアを中心にスタートアップやIT関連のニュースやイベントを提供する会社です。

Tech in Asia 2018では、様々なスタートアップやIT関連企業、世界中の投資家や起業家が渋谷に集まりました。カンファレンスではスピーカーキーノートや企業ブースなどの出展があり、数多くのスタートアップ・ベンチャー企業が出揃っていました。

初めてのイベント出展

Rebaseとしてはこういったイベント出展は初ということもあり、緊張しながらも気合を入れて!参加しました。

当日の様子


当日のブースでは、インスタベースのステッカーやプロモコード入りカード、チラシやマグカップを用意しました!


当日はたくさんの方に来ていただき、インスタベースとしても非常に嬉しく楽しいイベントでした。
来てくださった方の中には「説明がわかりやすい」という嬉しいお声も!
ありがとうございました。

場所に困った体験談

また、途中で立ち寄っていただいた方に「場所に困った体験談」をお聞きしました。

体験談の中には「独立したばかりでオフィスが無い」という方や、「サークルなどで集まる場所がなくて困っている」といった、まさに”今”場所に困っているというタイムリーな悩みをお持ちの方もいらっしゃり大変参考になりました。

ぜひ、たくさんの「場所に困っている人」にインスタベースを利用してほしいため、より使いやすいサービスを目指していきます!


Rebaseでは一緒に会社を盛り上げる仲間を募集しています。

プロダクトマネージャー
"プロダクトのCEO"としてチームをリード|プロダクトマネージャー
私たちは より良い未来の創造を目指し 人と空間のマッチングプラットフォーム 「instabase(インスタベース)」を運営しています。 空いている空間を活用したい人と 空間を利用したい人のニーズを マッチングすることによって 新たな空間の使い方を可能にしています。 テクノロジーを使って 人々の生活をより豊かにする 社会貢献度の高いサービスです。 ■場所に困ったら「instabase(インスタベース)」 全国20,000件超えのレンタルスペースを、 30分単位もしくは1日単位でネット・アプリで簡単予約できるサービス https://www.instabase.jp/ ■みんなで集まる場所がない、そんな時に 「instabase(インスタベース)」は、 全国の日常的に使えるスペースを ネット・アプリで簡単に予約・利用できます。 個人・法人問わず、 ミーティングやヨガ・ダンス、 英会話レッスンや勉強会など、 幅広い用途で多くの方々にご利用いただいています。 ■人々が夢を叶える"きっかけ"に これまで、 店舗やスタジオの賃貸物件を借りるには、 多額の費用が必要でした。 独立してヨガレッスンや 料理教室を開講したくても、 開講場所と費用がネックとなり、 その夢を諦める方も多かったと思います。 しかし、 「instabase(インスタベース)」は 30分単位・低価格で、 簡単にレンタルスペースを借りれます。 「instabase(インスタベース)」で レッスン場所を借りれば、 費用やリスクを最小限に抑えて、 開講が可能になります。 他にも、 さまざまな人々の想いの実現を、 空間の側面から支えるサービスです。 「instabase(インスタベース)」は、 夢を持つ人々が夢を叶える"きっかけ"を提供しています。
株式会社Rebase
株式会社Rebaseでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Rebaseからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?