1
/
5

RMPボードゲーム部にご招待してみた

こんにちは!

リクルートマーケティングパートナーズ(RMP)のAIです。


RMPでは部活動制度(半期で部員一人当たり5,000円の福利厚生費が利用可能(部数制限あり)があり、

各々好きな部活動を創部・加入して、仕事以外の横のつながりを大切にしています!

今回は、弊社ボードゲーム部に、ゲストを5名限定でご招待いたしました。

(企画概要URL) http://rmp-quipper.connpass.com/event/33263/


企画をしておいてアレですが、初対面ということもあり、盛り上がるのか不安でした・・・。




結果・・・



12名でめちゃくちゃ盛り上がっているやないかーい!


ルールも教え合い、もはや弊社部員たちとめちゃくちゃ盛り上がっている!!

枯山水やカタンの開拓者たち、ミステリウム等、を社員もゲストも楽しんでいました。



お酒やお菓子をワンハンドで楽しみながら、ゆる~くボドゲ。

エンジニアやデザイナーのたまり場になってくれるようなオフィス!

そんな職場環境を目指していきたいと思います!



ご要望もあり、ボードゲーム部の再度のご招待を検討します!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

株式会社リクルートマーケティングパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
今週のランキング