1
/
5

〈RubyKaigi2016〉にスポンサーしました【リクルートマーケティングパートナーズ】

RMP にてエンジニア採用を担当している山田です。

掲題の通り、リクルートマーケティングパートナーズ(RMP)は〈RubyKaigi2016〉に Gold Sponsor として協賛致しました。2015年に引き続き2年連続2回目となります(なお、「リクルート」としても2014年にも協賛しております)。今年はブース出展しましたのでご報告致します。

Ruby 開発者のまつもとゆきひろさんにもブースに顔を出していただきました!

会場は京都駅から地下鉄烏丸線で一本の〈京都国際会館〉でした。

当社ブースの様子。

エンジニア組織の紹介チラシ・特製ステッカーの配布、グループ会社の〈Quipper〉のステッカー配布とポスターを掲示しました。たくさんの方にお立ち寄りいただきました。Rubyist のみなさまありがとうございました!

これからも、リクルートマーケティングパートナーズは Ruby コミュニティの活性・発展のために、様々な形で協力して参ります。

-----

▼リクルートマーケティングパートナーズ(RMP)とQuipperではエンジニアを募集しております!一緒に働きたいと思った方はこちらから!

◆株式会社リクルートマーケティングパートナーズの採用情報はこちら

◆Quipper Ltd の採用情報はこちら

株式会社リクルートマーケティングパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング