1
/
5

【社員紹介】未経験からWEBエンジニアへ!Vol.3

O君 20代男性 山口県出身 大阪府在住 元自動車設計

バックエンドエンジニア

WEB管理システムの案件にアサイン中

客先常駐型(土日祝休み)

なぜエンジニアになろうと思ったか?

始めは副業をしようと思ってました。iRupに入る前はスクールにも通っていまして、どのみち仕事としてやるのならと思い、転職をしてインフラエンジニアとして少しだけ就業してました。この時に実績もできるしどのみちシステムのこともわからないとってかんじでしたね。しかし自分のやりたいことがWEB系だと気づきそっちに移りたいと思って再度転職活動したところiRupに出会いました。

iRupの教育はいかがでしたか?

全体を通じ自分は『よかった』と思っています!少し先輩の社員がiRupで未経験から最短3か月でエンジニアになったと聞いて燃えましたね!今思うと正直そのことしか聞いてなかったように思います(笑)    実際は自分も4か月の学習期間で開発案件につけたので結果オーライって感じです。

開発案件に切り替わって変化したことをお聞かせください!?

【仕事】『稼ぐって大変だな!』って日々感じてます。達成感もある仕事内容なのですがそれ以上に『今日は無事に終わるかな?』とか『ちゃんとできたかな?』って気持ちの方が強いですねwww

【給与】開発するようになって直近のお給料からすると60%UPしてますWWWWWWWWW

【私生活】iRupに来たおかげでよく勉強するようになりました。

この先はどうなっていたいですか?

まだまだなので技術をもっともっと身に着けてフリーになれるくらいの力をつけたいです。           フリーになれる自分を手に入れたいと思ってます。

ズバリ、iRupでいつまで働きたいですか?

今の時点では長く働きたいと思っています。まだまだここにいたいと思っています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

株式会社iRupでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社iRupからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?