1
/
5

社内外コミュニティイベント OPEN DAY RESTART

私たちは一緒に作品を創っていく仲間を「CREW(クルー)」と表現しています。

これまでの会社組織の既成概念に囚われず、社内外といった垣根もない、オープンなチームでありたい。

そんな組織として目指すあり方を表明すると共に、
一緒に作品を創っていく大切な仲間たちとの繋がりを拡大、より深めることを目的にイベントを開催しています。


2022.04.15 Reevo OPEN DAY RESTART
- 溶かす、そして、解き放つ。 -

■Reevo Open day After movie
https://youtu.be/UlYWOnnFFyM


以前までは定期的に開催していたReevo OPEN DAY。

リーボに関わる仲間を招待し、コミュニケーションの場としていたパーティを、
この度やっとRESTARTすることができました。

お越しいただいた皆様には感謝申し上げます。

リーボに関わる人全員がクリエイターであり、クリエイター同士の化学反応により作品が磨かれ、より良い作品が生まれる。

私たちはそう信じています。

ここ福岡から、クリエイターコミュニティを醸成し、さらに良いクリエイティブを世に出していきます。

Special Thanks
BUTTER tokyo
MERICAN BARBERSHOP FUK

株式会社リーボでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング