1
/
5

新日本ハウスのリフォームが選ばれる理由

1.高い技術力・提案力でお客様のニーズに応え続ける
新日本ハウスは「お客様第一主義」をモットーとしております。
コストを最小限に抑えつつ地域や環境に配慮したリフォームを提案することで、常にお客様満足度100%以上のサービスを心がけております。

2.資金計画から支援して金銭的不安を解消
リフォーム工事によって発生する全ての経費を初めとしたお客様の様々な不安を解消するため、私たち新日本ハウスの専門家が相談を承ります。

3.ベテランの専門スタッフが最初から最後まで一貫対応
高い提案力・技術力はもちろんの事、万全な品質管理・工程管理・安全管理も実現します。
資金計画・施工管理・お引き渡しまで、ハイレベルな建築のプロフェッショナルが指揮を取ります。

4.常にチャレンジし続け、お客様の満足度を追求し続けている
私たち新日本ハウスのリフォームサービスは、常にサービス向上・業務改善に努め続けた結果、92.5%のお客様から「大変満足している」または「満足している」という評価をいただいております。
(※2016年4月~2019年3月に実施したアンケート)

新日本ハウスのリフォームが選ばれる理由の詳細はこちら
https://www.shinnihon-house.com/reason/

新日本ハウス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング