【新年のご挨拶】Regrit Partners 2020年!  明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

20卒内定者・インターンの楠木です。

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

Regrit Partnersは、1月6日(月)より仕事始めです。

年が明けて8日・仕事始めよりはや4日が経ち、 各社員が気持ちを新たに仕事をスタートしています。

仕事始め当日の早朝、 赤坂の日枝神社に初詣に行きました。


昨年も皆さまのおかげでRegrit Partnersは大きな成長を遂げられた1年となりました。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

2020年も関わる全ての方々に感謝し、プロフェッショナル集団としてより一層

高みを目指して参りたいと思います。

会社の成長に加えて、新しい仲間が続々Join!

前年同時期に比べ、メンバー数はほぼ倍増し、既に1月には3名の方が入社してくれました。(更に今年の4月までに新卒含め14名以上入社予定です!)

入社してくれる皆さんは多様なバックグラウンドを持っている方々ばかりで、それぞれの強みを生かして活躍しています。

来年の初詣時点では何人まで増えているのかとても楽しみです!

社員インタビューも随時公開していくのでお楽しみに!!!

今年の「BMP」の「インターン」として発信したいこと

次は今年BMPインターンとして発信していきたいことを、「BMP」「インターン」の2面からお伝えしたいと思います。

その前に、BMPと聞いて頭に「?」が浮かぶ方もいると思いますので、僕の復習もかねてサラッとおさらいです!

【BMPとは??】

Branding Marketing Public Relations(PR)の略称で、文字通り弊社のブランディング・マーケティング・広報を担っている部署です。詳しい説明はこちらの記事で参照ください!↓


それでは本題です。

1.「BMP」として発信していきたいこと

僕のボスであり、BMPをリードしている黒川さんに今年の発信について聞いたところ、

「圧倒的に魅力的な会社だと発信していきまーす」との事。(なんという大雑把な、、、)

しかし少し補足をするなら、

「コンサルティングファーム、SIerや多国籍コングロマリット等で一流の仕事を経験してきた、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが集結し、日々挑戦しているというRegritの魅力的な環境について、社員・会社・行事などを通じてたくさん発信していきます!」ということではないかと思います。

2.「インターン」として発信していきたいこと

1.の内容に少し被るかもしれませんが、弊社の魅力は余すことなく伝えたいと考えています。

社員・会社・行事はもちろんの事、他のコンサルティングファームとは違った、[コンサルのスキルやマインド][スタートアップ×コンサル][事業会社×コンサル][僕たちインターンの業務]などについても連載のような形で、学生目線でどんどん発信をしていけたらと思います。

最後になりますが、2020年はRegrit Partnersの事をより多くの方に知っていただけるよう、昨年よりもペースを上げ中身の濃い記事を発信していきたいと思います!


2020年もRegrit Partnersを宜しくお願い致します!

Regrit Partners's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more