1
/
5

ルーズだったはずの僕が責任のある部長になれた環境/ 堀江 真人

はじめまして!株式会社Renovateの堀江真人と申します。

今では営業部の部長をさせていただいているのですが、入社当初、僕は本当にだらしない人間でした。


Renovateがスタートした当初、僕は毎晩お酒を飲みすぎて電車を乗り過ごして連絡がつかない。

周りのメンバーに心配をかけて反省しない。そんなことを繰り返しているようなダメな社員でした。





正直会社としては当時の私みたいな人を普通は見捨てるものだと思いますし、

見捨てることは簡単ですが、代表の梅野を含めそんな僕を周りのメンバーが本当に多くの時間を使って

変えようとしてくれました。


仕事意識が低くて、仕事を仕事だと思って働いていなかったような僕が、

部長という責任のある立場まで任せていただけるようになったのは周囲のメンバーのおかげだと思っています。



ただ気心が知れるメンバーというだけではなくて、人としてちゃんとした

成長ができるようにサポートしてくれる、人情味に溢れた人も揃っている会社です。


現在、弊社営業部では自社プロダクトを複数扱いはじめて、急速に需要が伸びている最中です。

自社プロダクトに力を入れ、大きな売り上げの拡大をしていく過渡期にあります。

ぜひ、あなたの力をお貸しください。

僕の大好きなRenovateの素敵なメンバーと事業基盤の整った環境で、あなたをお待ちしています。

.

株式会社Renovate 堀江真人

株式会社Renovateでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング