1
/
5

22期下期キックオフ開催!

3月末日。

リプライオリティ 22期の上期が終了し、下期に向けてのKickoffを開催しました!

この日はイベント盛りだくさん!!!

まずは、新卒社員入社式!

今年は3名の新しい仲間を迎えました。

どの方も向上心あふれるメンバーです!これから一緒に楽しもうね!


そして、ビジョンプレ。

今回は社内で開催したのですが、明るい光が入るよう工夫してみました!

上期の振り返りと下期に向けて。

各人が自分自身・チーム・事業部・会社の半期を振り返り

次の半期に向けて改めて向き合う機会となります。


そして、会場を移動し、、、

キックオフ!のスタートです♪


今回のテーマは、、、

「We will rock REP.」

そうです!

大ブームとなった、ボヘミアンラプソディ=QUEEN にインスパイアを受けテーマ設定しました!

乾杯前のオープニングアクトでは、、

フレディー・マーキュリーの登場!!!



ん?たくさんいるぞ。笑

そして大盛り上がりの中、中山さんからの乾杯。

そして各テーブルは、拠点・事業部の垣根を越えて

普段あまり直接会う機会がない仲間との楽しい時間を過ごしました!

そして、リプライオリティでは

このキックオフの中で、表彰と昇降格人事の発表を行います。

まずは表彰!

敢闘賞!!

クライアント・コミュニケーターへの向き合う姿勢・数字への向き合い方。

そしていつもセンターで振りまいてくれる笑顔!この笑顔にはとてつもないパワーがあります。

いつもありがとう!


そして、22期上期のMVPの発表です!!!

担当した案件の達成・CL様からの評価・半期のパフォーマンス

どれを取ってもMVPにふさわしい活躍でした!

スピーチでは感極まる場面も。

頑張りを知るメンバーもつい感情が、、、涙。

改めて、本当におめでとうございます!

その後、小山さんより昇降格人事の発表がありました。

今回は昇格が8名!!

うれしい発表は「次は自分が!」とモチベーションUPにつながりますね!

私も負けてはいられません。


こうして、22期下期キックオフは終了しました。

半期に1度、振り返り、気持ちを新たにする機会。

会社への愛・提供しているサービスへの愛・仲間への愛、そして感謝を感じる1日でもあります。

今後、もっとリプライオリティの仲間を増やし

愛と感謝の溢れる会社となるように一同進み続けて行きます!

株式会社リプライオリティでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング