1
/
5

Reproの新メンバー

みなさんこんにちは、インターンの多田です🙋


今日からReproのサポートチームにジョインすることになった新入社員の山田卓さんをご紹介したいと思います!





Reproにジョインする前は何を?

1992年宮城県の片田舎生まれ。2015年に大学卒業と同時に上京し、渋谷のTEMONA株式会社に入社しました。そして新規事業部での法人営業を1年半経験しました。


Reproへジョインした理由は?

プログラマへの転身を決意し2016年10月にReproに入社しました。現在はCSをしながら開発の勉強も並行して行う日々を送っています。


趣味は?

学生時代はアーチェリーを12年間続け、日本代表や国体入賞などの経験もしました。

現在は引退して、仕事の合間に趣味の筋トレと読書を楽しんでいます。


これからReproでやりたいことは?

最終的にはReproの新機能などの開発領域に携われるレベルにまでになって、自分でもヒットアプリを開発したいですね!


営業職から一転、プログラマへの道を選ばれたというのはすごい決意ですよね!

アーチェリーを12年続けられて日本代表や国体入賞の経験もされているというのも非常に興味深いです、、!

とにかくこれからの活躍に乞うご期待です!✨✨


以上Reproの新メンバーの紹介でした💁♫

Repro Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング