1
/
5

早朝営業ロープレ勉強会でヒアリング力を極める!?

おはようございます。人事の高島です。普段、10時出社のResorzですが、今日は早朝から営業メンバーやインターンが集まって「営業ロープレ勉強会」を実施しました!今回は特に「ヒアリング力」を強化していこうという目的で実施しました。Resorzの営業が提供するのは無形の商材で、提案力が必要です。提案するには、まずお客様の課題や希望をうまくヒアリングすることが重要です!

まだまだ10名ちょっとの組織ですが、社員を育てることことは大事。採用だけでなく、私が前職で営業リーダーや営業研修も担当していたので、このような勉強会を実施することがあります。

以前書いた「営業ヒアリングのヒント」についてのエントリー記事も参考までに!

◆『8割聞いて2割で提案。ヒアリング力がUPする”魔法の言葉”』⇒

https://www.wantedly.com/companies/resorz/post_articles/23450

~~営業職募集中です!~~

【営業・企画・プロモーション…広い裁量権があるから、圧倒的に成長できる!企画営業職」
https://www.wantedly.com/projects/107521

株式会社Resorzでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング