1
/
5

新・麻布十番オフィスで300人規模の移転パーティーを開催しました!

前回紹介させて頂いた新・麻布十番オフィス。

7/14(金)にこのRettyカフェを使用して、

移転パーティーを実施しました! 

参加人数はなんと300人規模。しかし、この人数が集まっても大丈夫なのが新オフィス。改めて、オフィスが広くなったと実感する瞬間でした。

それでは、笑顔で賑わった当日の様子をご紹介させて頂きます!

~19:00 会場open

エントランス付近には移転パーティー用のイラストを描いた2.5m程度の高さのブラックボードを設置!ちなみにこのイラストは、Retty卒業生の方が3時間かけて当日に描いてくださいました。可愛い。。。

入り口にこのようなお洒落なウェルカムボードも設置。準備万端です。

また、お越しになった皆様へお土産として日本酒の枡をご用意致しました!開場時間の19:00前から多くの方がお越しになって下さいました!

19:30 鏡開き、武田代表からの挨拶・乾杯


代表の武田が挨拶をした後、鏡開きを行いました!お酒は先ほどのお土産の枡でみんなで一杯。

お揃いのTシャツ、気づいた方はいましたか?                           このTシャツもRettyのデザイナーがデザインしてくれました。白・ピンク・グレー・黄色のお揃いをRettyメンバー全員が当日に着ました!

そう時間が経っていくうちに、会場内では料理の準備が完了。当日の会場は飲み放題食べ放題でした!いろいろな種類の飲みもの、美味しいサラダ、お肉、パン、フルーツ、そして出張で来てその場で握ってくださったお寿司などをみなさんご自由にプレートに盛って美味しそうに食べて頂きました!

光を反射するモモ肉たち。千葉県産の豚、鹿児島県産のダチョウ、岡山県産のニホンシカ。そのまま食べても良し。石焼で調整して食べるのも良し。ぷりっぷりで口に入れた瞬間溶けるような食感でした!

その場で握っていただけるお寿司。絶品のお寿司を求めて、ここは常に長蛇の列になっていました。

お茶やソフトドリンク、お酒もたくさんの種類を用意しました。中にはこんなおしゃれな容器に入った白や赤のサングリア。

パーティーには欠かせないケーキももちろんありました!                     美味しいご飯を素敵な仲間たちと。Rettyの世界観を反映しています。

20:30 豪華賞品付きコンテンツ

お楽しみの豪華賞品付きコンテンツは「Rettyや外食にまつわるクイズ大会」
「Retty CEO武田が最初に投稿したお店は?」などRettyマニアックなクイズから、「七味に入っていないものはこの中でどれ?」など、一般常識まで飛び出しました。
優勝賞品はなんとRettyでも人気、高級フレンチのお店のお食事券
会場全体で参加して盛り上がりました!

22:00 会場close

最後まで残った人で集合写真を一枚。「はい、チーズ」ではなく、「レッティー!」と言ってパシャリ。

食に本気なRetty。美味しい食べ物や飲み物に囲まれながら、様々な方とお話しをさせていただける素敵な機会で会場には笑顔が溢れていました。これからも、「食を通じて世界中の人々をHappyに。」という理念を元に進みます。Rettyメンバーだけの力ではなく、Rettyに関わる全ての方の力で素晴らしい移転パーティーを開催することができました。オフィス移転パーティーも済みましたので、是非一度新しい麻布十番オフィスに来てください!

Retty株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング