【人工知能がグルメ探し!?】
採用担当の坂口です。
今回はRetty内の勉強会イベント「コーヒーセッション」をご紹介します!

Rettyでは不定期では有りますが、社員のノウハウや成果物を共有しあう「コーヒーセッション」というイベントを開いています。
イベントのタイトルは「コーヒーでも飲みながら、リラックスした気持ちで新しい学びを得られるように」という思いを込めて付けました。
ディレクター・デザイナー・エンジニア関係なく、毎回テーマを決めてみんなの業務に役立つものをプレゼンします。

先日はインターンをしていた学生の方に、人工知能を使ったグルメ探しのアルゴリズムを開発して頂き、それをプレゼンしてもらいました。
最近話題の人工知能ということもあり、多く社員・学生もプレゼンを聞きに来ました。

とても未来がある話で、私もワクワクしっぱなしでした!

Rettyでは、そんなワクワクする未来を一緒に作っていく仲間を募集しております。
▼iOSエンジニアの方
https://www.wantedly.com/projects/40495
▼Androidエンジニアの方
https://www.wantedly.com/projects/40496
▼PHP等のエンジニアの方
https://www.wantedly.com/projects/40339

E48e29bc ff60 4256 b83c 7a6edd3e3e89

Page top icon