1
/
5

リクシィ大忘年会2017を開催しました!!

こんにちは、リクシィの河村です!

12月26日で、リクシィは年内の営業を終了しました。
1月は4日から営業スタートとなります!

最終日の26日は、事務所・サロンの大掃除をし、
1年の垢を落とすとともに、2018年を気持ちよく迎えるために、
真冬にも関わらず、汗だくになりながら頑張りました!!

その甲斐あって、事務所もサロンもトイレもピッカピカ☆
ぜひ皆様きれいになったリクシィに遊びにきてくださいね♪

大掃除後は、サロンにケータリングを用意して、
”リクシィ大忘年会2017”を開催!!



グラスを忘れられて乾杯のシャンパンが紙コップになってしまう
ハプニングもありましたが、
日頃お世話になっているライターさん達にも参加いただき、
わいわい楽しく2017年の想い出をみんなで語り合いました。



会の途中では、代表の安藤から、リクシィの2017年振り返りのプレゼンがあったり、
1人1人、2017年で一番心に残ったことなどを語り合いました!


みんな、溢れんばかりの想い出を短い時間にまとめるのがちょっと大変で、時間伸びがちに、、(汗)

それくらい、濃厚な1年をみんな過ごすことができました。

最後は、持ってきたゲームでみんなでレース大会!!
かなりの熱戦が繰り広げられ、会場は大盛り上がり!!

最高に楽しい忘年会となりました。(Eさん、レース強すぎでした。。)


2017年、全力で走り続けてきたリクシィですが、
2018年は更なる飛躍の年になるよう、2017年より更にスピードアップして邁進していきます!!

こんなリクシィに少しでも興味を持っていたただいた方、ドシドシご応募ください♪

意欲のある皆様にお会いできることを楽しみにしております!

株式会社リクシィでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング